人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

eqouco

eqouco.exblog.jp

Arcella ナベカムリ

新作 ナベカムリ ピアスのご紹介です。
Arcella ナベカムリ_a0287502_23482741.jpg
ナベカムリは殻を持ったアメーバの一種です。

赤っぽい色をしています。

殻の下面にある口から仮足を出します。

なかなかマイナーな微生物ですが

色と名前に惹かれました。

子供の頃にテレビで見た昔話の

鉢かぶり(かづき)姫を思い出しました。

お話の展開は忘れていましたが、

斬新なビジュアルが子供心に印象的でした。
Arcella ナベカムリ_a0287502_23481892.jpg
それはさておき

早速デザインは決まったけれど

石がなかなか見つからず。

カーネリアンのこの形、何年もかかって

やっと見つけることが出来ました!

コーディネートの差し色にもなるかなと

黄色っぽいものもどうでしょう。
Arcella ナベカムリ_a0287502_23490102.jpg
eqoucoのナベカムリ姫

どうぞよろしくお願い致します。

ナベカムリピアス ¥9,720

by eqouco | 2017-12-22 00:46
<< porte bonheur merci beaucoup!... >>